はすぬま訪問看護ステーション
はすぬま訪問看護ステーション

はすぬま訪問看護ステーション はすぬま訪問看護ステーション

事業所情報をシェアする

2010年創業。看護師と作業療法士が在籍していて看護とリハを提供しています。

2010年創業。看護師と作業療法士が在籍していて看護とリハを提供しています。|はすぬま訪問看護ステーション
 
2010年創業。看護師と作業療法士が在籍していて看護とリハを提供しています。|はすぬま訪問看護ステーション

看護師と作業療法士が協力し、
その人らしく地域生活を送るための支援を行っています。
老年期・精神疾患・小児の訪問に力を入れて取り組んでいます。
高齢者の在宅支援や精神疾患、お子様への訪問の経験豊富な看護師と作業療法士が連携して適切な看護とリハビリテーションを提供します。
◆健康状態の確認、服薬確認
◆車いすの設定や、杖、シルバーカー導入や使い方の相談
◆手すり等の在宅改修の相談 もお受けします。

看護師と作業療法士がいるため医療とリハビリ両面から在宅生活を支援します。
創業以来板橋区内の多くの医療機関と連携し支援をしてきました。
地域資源を活用した小回りのきく柔軟な対応ができることも強みです。

看護もリハも対応の訪問看護ステーション|はすぬま訪問看護ステーション

看護もリハも対応の訪問看護ステーション

2010年開業。
看護師と作業療法士による看護とリハビリを受ける事ができます。

開設当初から勤務しているスタッフが多く、経験豊富なスタッフが対応します。
グッドバランス会社賞、働きがいのある会社賞を受賞したステーションです。就労継続支援B型事業所のBeechとも連携し就労支援にも力をいれています。

お問い合わせ
電話で問い合わせる

【受付日時】9:00~17:00(平日のみ)

はすぬま訪問看護リハステーションの基本情報

事業所名 はすぬま訪問看護リハステーション
法人名 (株)ミドリ
施設・サービス 事業所番号 1361990011
所在地 東京都板橋区蓮沼町21-4-201
電話番号 03-3960-6663 FAX番号 03-3960-6691
電話受付時間 9:00~17:00
受付休業日 土・日・祝・夏季・年末年始
アイコン
介護予防サービス指定事業所
訪問看護
訪問看護員(看護師)人数 5人
訪問看護員(PT)人数 -
訪問看護員(OT)人数 3人
訪問看護員(ST)人数 -
はすぬま訪問看護リハステーションの地図
map-blue map-white 地図を見る 地図を閉じる
法人・事業所概要
名称 株式会社ミドリ
電話番号 03-3960-6663
トップへ
戻る